利用者さんのお声をいただきました

利用者さんのお声をいただきました

こんにちは!職員のあんちゃんです。

今日はM・Sさんにお詫びを言わなくてはなりません・・

💌💌💌💌💌💌💌💌

M・Sさん!ご無沙汰しております!
先日、ある方から、お元気でご活躍されていると伺いました❣

M・Sさんが卒業されてから早4か月が過ぎてしまいました。はっと気が付いたら、お預かりしていたアンケートをご紹介しないままだったことに気が付きました・・

本当にごめんなさい💦

きっと新しいA型事業所でも、持ち前の穏やかさと粘り強さでしっかりお仕事をこなされていらっしゃるんだろうなあと思っています^^

はっぴーわーきんで過ごされた2年間。最初から、卒業の時期の目標をご自身で決められ、じっくりじっくり力を蓄えられていらっしゃいましたね。

パソコンのスキルもどんどんアップされて。

施設外就労で、突発的な作業が入ってきた時には、すぐに「M・Sさんにお願いしましょう」となっていました。いつも笑顔で引き受けて下さり、丁寧に仕上げて下さって。本当に感謝しています。

またはっぴーわーきんから、M・SさんのいらっしゃるA型事業所に、仲の良かった利用者さんが行かれました。お二人で楽しそうにお仕事をされているお姿が目に浮かぶようです。

あすからこちらはお盆休みに入ります。8月からは新しい職員が入られたのですヨ。新しい利用者さんも増えてきました^^ わたしは相変わらずここにおりますので、ぜひお二人で遊びにいらしてください。新しい職員もご紹介しますね^^

それでは、暑さ厳しき折、お体ご自愛下さい。
💌💌💌💌💌💌

皆様へ
はっぴーわーきんのお盆休みは10日から14日までです♪
15日から再開します!元気にお会いしましょうね。

お休み明けに、7月の末に就労A型に行かれた、もうお一人のアンケートをご紹介させていただきます^^